MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2004-12-16から1日間の記事一覧

キーワード統計グラフ

今回は“納豆”と“ハンバーガー”です。純日本 vs アメリカンですね。 結果は意外にも?納豆の圧勝。やはり日本人は納豆ですよね。

矢井田瞳

ヤイコさんが NHK『夢・音楽館』に出演するというので見ました。沖縄の アコースティック・パーシャと一緒に歌った『満天の星』は良かったですね。あと、ドラマ『オーダーメイド』のエンディングテーマの『ビルを見下ろす屋上で』も歌ってくれました。これま…

眞鍋かをり

ココログのエース、眞鍋かをりさんの『「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty』はいつ見てもおもしろいです。今回はなにやら妖怪らしき写真が載っています。 ページが見つかりません:@nifty で、眞鍋さん、テ…

ハンバーガー

近くの店で手作りのメンチカツハンバーガーを食べたら予想以上に美味しくてビックリ。こりゃ毎日食べたくなりそう。てか少なくともマクドナルドのものよりはずっと美味しい。僕は常々なんでわざわざマクドナルドを並んでまで食べる人がいるのか不思議に思っ…

納豆

『高橋モーニング愛。モーニ・・・ごめんなさい♥』のid:yamazaki777さんいわく 納豆うめ〜。(中略)通は、何もかけないで素の味で食べる。これだけでも充分に美味い。 だそうです。僕はカラシ派です。あと、納豆に長ネギとか生卵とかを入れる人がいますが、…

自己紹介

昨日は書くのを忘れてた MWAVE です。で、今日もあまり書けません。