MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-04から1日間の記事一覧

チーズケーキ×松紳

友人が、テレビ番組『松紳』で紹介されていたチーズケーキを注文しようとしたら、すでに大量の注文が入っていて、驚いたそうです。テレビの影響力ってすごいですね。そんなに美味しいチーズケーキなのかしら?。

のど自慢

TV

『NHKのど自慢』の司会が今年4月から宮本隆治アナウンサーに代わるそうです。宮本さんは、バラエティなどで、一生懸命に若い人に馴染めるよう、ダジャレやしゃれた言葉などを使っている“いい人”なのですが、どうしても 「頑張らなくても良いよ、おじさん」 …

高橋愛

なぜか高橋さんの件でいろいろ議論が起きているようです。モーヲタ論にまでなっている?ようですが。しかしなぜ高橋さんだとこんな風になってしまうんですかね?。そういう意味で、やっぱり僕はただのアイドルマニアで、モーヲタじゃないんでしょうね。

森絵梨佳

森絵梨佳さんが制コレのグランプリになったそうです。まぁ最初から勝負は見えていましたけどね。森さんが“本命”だったかというと、 モーニング娘。で大食い大会をしたら、優勝は紺野あさ美さんだろう 今年のF1チャンピオンはミハエル・シューマッハだろう っ…

加藤ローサ

『アフリカのツメ』で制服を着ていました。でもその制服がイマイチだったのが残念。ま、井川遥さんの制服も拝めたのですが、それはさすがに・・・って感じでした。そういや最近、この番組って井川さんの番組になっていますよね?。最初の頃は、癒し系の井川…

ミュージックステーション

Mステ見ました。仲間由紀恵さんが出演するとのことでしたが、VTRでちょこっとコメントを出しただけでしたね。それにしてもテレビ朝日で日本テレビ『ごくせん』のことをとりあげるとは、地味にすごいですね。KAT-TUNには特に興味は抱けませんけ。なので、楽し…

恵方巻き

id:dozzyさんやid:nozomianさんなどを見ると、今年はなぜか恵方巻きが流行っているようです。僕は、新潟にいた頃から、テレビなどで見たり聞いたりしたことはありますが、今年に限ってはなぜかあちこちで見かけます。なぜでしょう?。 もしかして、“バレンタ…

口(□:四角じゃない)

id:naoyaさんの『「口」という漢字 + 2画で27種類の漢字 - naoyaのはてなダイアリー』で、『「口」という漢字に2画をたして27種類の漢字を作りましょう。』というサイト、てかゲームを見つけました。僕は4つぐらいしか分かりませんでした。で、悔しかったの…

コメントレス

ブラウンライスさん>「坂巻優里亜さんと辻希美さんが似ているかどうか」について書こうかと思ったら、代わりに id: sunpole_nさんが答えてくださいました。なので、2人が似ているかどうかについてだけ、僕の考えを。確かに似てはいるとはおもいますが、それ…

自己紹介

豚骨ラーメンで、替え玉を3回もした MWAVE です。でも、そんなに美味しくなかったなぁ。口の周りがベタベタになったし。じゃあなぜ替え玉を3回もしたのかというと、単にお腹がすいていたからです。