MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-10から1日間の記事一覧

みんな昔は子供だった

TV

だんだん、このドラマのノンビリなところが心地よくなってきました。

アフリカのツメ

TV

流星戦隊ムスメットと加藤ローサさんを見比べて、あぁやっぱり・・・なんだなぁと感じました。

安英学

報道ステーション!。こんな日に安英学さんを呼んであげるなよ〜。かわいそうだろ!。安さんも断ればいいのに・・・でもいい人だから、断れなかったんだろうなぁ。むしろ、彼は他の北朝鮮代表選手と比べると幸運な人間なのかも知れませんし。それにしても、…

はてなブックマーク

新機能ということで、早速使ってみたのですが、早速意見を。このはてなブックマーク、自動的にカテゴライズやはてなキーワードの検出が行われるのですが、どうもそれが変なんです。例えば、「黒川智花さんが連ドラ初主演」という記事(『Bing』)なのですが…

富豪刑事

TV

深田恭子さんのパワー全開って感じですね。さすがに可愛い!。

渋谷飛鳥

BSデジタルラジオ・『ブロードバンド!ニッポン・渋谷飛鳥 瞳でネット。』を初めて聴きました。1時間、渋谷さんがかなりのハイテンションで葉書やメールを読んでいく事にちょっとビックリしました。で、なぜサリュー*1? *1:フランス語の挨拶

CM NOW

表紙は相武紗季さん。やっぱりかわいいっすね。さて、今回は2004CM大賞が発表されました。結果は書きませんが、僕としてはちょっと納得いかない感じですね。

黒川智花

黒川智花さんが連ドラの主役をするそうですね。 Bing 成海璃子さんと並んで、研音の期待のホープといったところでしょうか。でも、こうなると市川由衣さんの立場がないような気もしますけど。でも、今の市川さんが無理に主演とかをしたら、大怪我になる可能…

ピュア☆ピュア

たまにはと思ってピュアピュアを買ってみました。結構高いんですね、これ。さすがに子供ばかりですね。彩月貴央さんの水着はちょっとキツいっすね。僕はどうしても華奢な子供の水着はダメみたいです。あとは、話題の成海璃子さんが良い感じでした。

FLASH

藤本美貴さんのグラビアは「もっと良い写真使ってやれよ」っていったところでしょうか。ヤンタン用のネタにはなるでしょうけど。

週刊プレイボーイ

上堂薗恭子さんのグラビアを狙って買ったのですが、ちょっと期待はずれだったかも?。他に、ジュニアモデルの特集がありましたけど、虎南有香さんをみるとどうしても「Soul Tiger!」って言いたくなっちゃいますね。でも今回の人たちだと、虎南さんが一番良…

学研ボム

BOMB買いました。今週の表紙&特集は小野真弓さん。昔と比べると、明らかに胸やお尻が大きくなっています。今さら第二次性徴なの?って感じです。前回の熊田曜子さんに比べるとずっとなまめかしい感じで良いですね。ただ、小野真弓さんを起用するという点に…

自己紹介

ここんとこいい加減な更新しかしていなかった MWAVE です。今日は真面目に書きます。