MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-11から1日間の記事一覧

牛丼

吉野家の牛丼が1日復活だそうです。牛丼って、並んでまで食べるものなのでしょうか?。

建国記念の日

休みなら何でも良いんですよ。って言ったら怒られるのでしょうか?

はてなブックマーク

はてなブックマークは、気になったwebページを適当に次々と登録していけば良いんですね。気になったことをポストイットに書いてあちこちに貼り付けておく感覚が近いのでしょうか? そうそう、はてなの近藤社長(id:jkondo)のブックマーク(はてなブックマー…

中ノ森BAND

ドラマ『みんな昔は子供だった』の中で流れている曲って、中ノ森BANDの『ラズベリーパイ』って曲だったんですね。初めて知りました。なかなか良い感じの曲だったので、気に入ってたんですよ。

岩佐真悠子

岩佐真悠子さんが出演しているということをボムで知ったので、ドラマ『87%』を見ました。今回の出演シーンは少しだけでしたね。ドラマでは岩佐さんは明らかにそれと分かる長髪のカツラをかぶっています。長髪の方が今時の子っぽく見えるからなのか、あるいは…

愛ちゃんと会いたいのに

id:aiyayoさんの『本当の黄金厨は俺なのかも - おちょきんしねま』で仕入れたネタです。 今日、モーニング娘。が、東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプ地である久米島を訪問したそうです。ですが、「練習の邪魔にならないように」と選手との接触機会を持…

コメントレス

ゆめりあさん>川村ゆきえさんが表紙&特集をすること自体は良いのですが、タイミングが遅いです。アイドル専門誌・ボムなのですから、川村さんあたりは早めに取り上げて欲しかったです。特に最近は同じ人ばかりが巻頭をしているので。浜田翔子さんや小阪由…

自己紹介

今日は1日ごろごろしていた MWAVE です。明日は一太郎&花子&ATOK&三四郎が届き次第、外出する予定です。