MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-15から1日間の記事一覧

悲惨なバレンタイン

2月14日の夜は、友人達と『シリアス サム』っていうゲームをしていました。正確に言うと、断れなかったんです・・・。僕は、こういうゲームが大の苦手で、結局、ボロボロになり、なんの楽しみも見つけることも出来ず、ただただ時間が過ぎていきました。 あ、…

FLASH/週刊プレイボーイ

『FLASH』での小川麻琴さんは、カメラマンが頑張ったのか?僕の勝手な思いこみなのか、樽ドルっぽくは見えませんでした。 『週刊プレイボーイ』は、来週はスクール水着の香椎由宇さんが見られるとのことで、楽しみです。

佐藤あおい

eo CMガールネットオーディションに出場していた佐藤あおいさんなのですが、今度出るDVDのジャケットを見る限り、なかなか可愛いんじゃないか!。ということで、いろいろ調べてみたのですが、どうも良く分かりません。誰か教えてください。

紗那

id:kuma6663さんの『そこからが無限: 2005-02-14 さとちゃんヵヮィィョさとちゃん』で、紗那さんの“限界ルック”というのを見ました。つい笑ってしまいました。

ケータイ刑事 銭形零

今回は比較的?まともな推理劇でした。手法にはだいぶ無理があったような気もしますけど。

六條華→楠城華子

id:tetsutoさんの『★てれびまにあ。:★やっぱり胡散臭い「六條華」流出写真』にて、元・六條華さんこと、楠城華子の流出ヌード?写真について知りました。僕もこの人に関してはどうもうさんくさいイメージがありますが、それ以前に、この人に芸能人としての魅…

江角マキコ×年金

id:yjochiさん経由で『朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?』という記事を読みました。酷い話です。「興味本位」って・・・。どうやら、他の著名人や芸能人も似たような目に遭っているんでしょうね。ひょっとしたら、他の個人情報も似たよう…

背番号86

エラー:So-netブログで、“スワローズチョコレートレース”なるレース(笑)が紹介されていました。そこの写真によると、ホステスさんからチョコレートをもらっているとバラされていた人がいるのですが、それが誰だか分かりません。どうやら、背番号86らしい…

ブラザー

はてなの近藤社長(id:jkondo)さんのブックマーク(『はてなブックマーク - jkondoのブックマーク』)で、『ブラザー社員のブログ brotherhood』を知りました。で、ここで紹介されているモノクロレーザープリンタ・HL-2040(『ページが見つかりません(error…

MBSヤングタウン

MBSのヤンタンの公式サイト(MBSヤングタウン土曜日)にて、高橋愛さんと藤本美貴さんが買っていたチョコと、後藤真希さんが手作りしたいちごタルトの写真が公開されています。確かに、これなら後藤さんの圧勝です。

菅原禄弥

来週の世界ウルルン滞在記は菅原禄弥さん。公式ページ(『』)を探すのが大変でした。所属事務所がぱれっと(『ぱれっと公式サイト』)だと知っていなかったら、探し出せなかったかも。 HOT ZONE―菅原禄弥1st.写真集 菅原禄弥 INSPIRE [DVD]

依知川絵美

id:sunpole_nさんの『はてなダイアリー』で、2月15日が依知川絵美さんの誕生日だということを知りました。美少女クラブ31のグラビアチーム・ティーンエイジクラブのリーダーなので、水着も期待しています!。

「お金ちょ〜だい」でコメントレス

Tabiさん>「お金ちょ〜だい」は西田尚美さん主演の映画『ひみつの花園 [DVD]』からではなく、松浦亜弥さんがラジオ『MBSヤングタウン(ヤンタン/ヤン土)』に出演していた頃のネタというかギャグです。 ちなみに、『ひみつの花園 [DVD]』で西田さんのファ…

堀北真希でコメントレス

e-murlさん>堀北真希さんの水着写真集の情報を教えていただいてありがとうございます。 実は、僕は以前から、堀北さんは2nd写真集で水着を着るんだろうなと思っていました。その理由は、事務所(スウィートパワー)の先輩である内山理名さんも1st写真集『R‐…

自己紹介

2月14日・バレンタインデーの帰宅は遅かった MWAVE です。なぜかはあとの方で・・・。