MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-02-17から1日間の記事一覧

朝倉えりか

朝倉えりかさんのDVD、『Modern Times [DVD]』を注文しました。

くるり×市川実日子

aiko さんの『三国駅』を見たくてスペースシャワーTVを録画してみていたら、aikoさんの何曲目かあとにくるりの『BIRTHDAY』のPVが流れてきました。曲もPVもなかなか面白いので見ていたら、なんとPVの最後に市川実日子さんが出てきました!。もうビックリでし…

あびる優

最近、あびる優さんの事について、いろいろとややこしいことが起きているようですね。そもそも、僕は彼女にアイドル的魅力をあまり感じないんですけどね。

佐藤あおい

やっとの思いで、佐藤あおいさんの事務所・大阪・関西 芸能プロダクション�潟Oレース オフィシャルWebサイト タレントオーディショを見つけることが出来ました。

ブラザー

PC

「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!」僕だったら、多分、原稿とかのミーティング用の資料とかの印刷が主な用途になりそうです。 で、今日になったら、いきなり『ブラザー社員のブログ brotherhood』へのトラックバックが増えてませんか?

唐橋充

『そこからが無限: 唐橋充』で知ったのですが、『踊る!さんま御殿!!』に出ていた唐橋充さんって、上戸彩さんの富士フイルムのCMに出演していたんですね。

戸田恵梨香

id:sikenさんやid:setagayaさんも絶賛している、ヤングジャンプの戸田恵梨香さんのグラビア。確かにとてもきれいです。写真のロケーションや雰囲気が良すぎる印象もありますが、それも素材がよいからこそですね。

本上まなみ

太平洋の片隅にてさんの『本上まなみさんのTV出演情報: 太平洋の片隅にて』で、本上まなみさんが2月25日の「ぐるぐるナインティナイン『ゴチになります!6』」に出演するそうです。本上さんがバラエティに出演するのは久しぶりでしょうか?。

MAKOTO

もうすぐ公開される映画『MAKOTO』。僕は、この映画の原作のマンガ『Makoto 1 (モーニングKC)』を呼んでいるので、ちょっと興味があるんですよ。マンガ『Makoto 1 (モーニングKC)』の作者は、フジテレビで深津絵里さん主演でドラマ化された『きらきらひかる―…

スワローズのホリ

『エラー:So-netブログ』で、映っていた写真には、86番の下のホリさんのところにも、ホステスさんから、という矢印が向けられてましたよね。誰か知っていたら、教えてください。

自己紹介

このサイトのデザインを変えてみた MWAVE です。具体的には、壁紙をしいて、はてなのヘッダの色を変えてみたんです。サイト全体が白色だと目がチカチカするって人が多いらしいので。