MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-03-14から1日間の記事一覧

いろいろありました

アルビが勝ったりとか、BOYSTYLEの村川絵梨さんがNHK朝ドラ『風のハルカ』の主演になったりとか、木村綾子さんがめっちゃ可愛いとか、ヤンタンで高橋愛さんが高校卒業したのにやっぱりボケだとか、僕がさぼっている間にいろいろありましたね。今日からは心を…

固体マイナス水素イオン?

『』で“固体マイナス水素イオン”っていう存在*1を知りました。水素の陽イオン字体が実在するらしい?のですが、それが固体になっていて、かつ健康に良いってどういう事ですか?。誰か教えてください。 *1:マジで?

モトヤシーダ

web

ほとんどの方には関係ないとは思うのですが、しばらく更新をさぼっていたお詫びも込めて、このサイトの標準のフォントを入れ替えました。今は、モトヤシーダ1です。無料で使えるフォントですので、是非お使いください。あと、IPAフォントも引き続き使用して…

長澤まさみ × カルピス

長澤まさみさんが「カルピスウォーター」「カルピスソーダ」のCMに出演するそうです。長澤さんも、最近になってCMが増えてきましたね。良いことです。 ただ、記事によると 1年分の商品を贈られ「毎日飲まなきゃ減らないなぁ」と長澤まさみ とのこと。やめて…

田中麗奈 × なっちゃん

田中麗奈さんがサントリー・『なっちゃん』のCMに4年ぶりに復帰するそうです。『なっちゃん』のCMは、田中さん以降はいろいろ試行錯誤してきたかんじでしたけど、やっぱり田中さんじゃないとダメってことになったんでしょうか。なんといっても、CMで商品とタ…

相武紗季 × PILOT

相武紗季さんの PILOT のCMを見ました(公式サイトでですけど)。このCMに影響されて、最近はボールペンはPILOTを使っています。今まではぺんてる派だったんですけどね。そういや、相武さんのセーラー服って初めてかも?。 『PILOT | ご指定のページが見つか…

ラジオ

mookさんの『Sasami Cafe :: 「笹川美和のANN」終了に想うこと』にも書かれていますが、笹川美和さんのオールナイトニッポンが終わります。で、そこでmookさんが 美和さんが、音楽と関係ないところ(この場合はラジオ)で批判されるのは絶対にイヤ。…

入江紗綾でコメントレス

入江紗綾さんは最近知りました。最初、“11歳でFカップ”っていう話を聞いたときは、「どんなブサイクなんだよ(太っていると思ったから)」と思ったのです。が、Fカップはともかくとして、“ちゃんとした顔”をしているじゃないかと、むしろそちらの方に驚きま…

磯山さやかでコメントレス

id:aurora-sauceさん> 野球+アイドルなら磯っち(磯山さやか) なんですか?。知りませんでした。磯山さん、野球と関係のある仕事をなさってましたっけ?

自己紹介

最近さぼり気味の MWAVE です。すいません。