MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-03-19から1日間の記事一覧

マンゴー?

なっちゃんのおまけにマンゴー型のLEGOが付いていました。でも、マンゴーに見えないんですけど。

ローティーンモデル

id:mitakuさんの『はてなダイアリー』で、ローティーンモデルの惨状?について書かれていました。ローティーンモデルで特に人気のあった人たちはファン層の問題があるのか、水着を着ない(着られない)っていうのもあるのかなと思います。本人達は意外とやり…

相武紗季

id:elblancoさんの『Cute!ジュニアアイドル(仮)』で、『グリコアイスのご紹介 | グリコ』を知りました。相武さん、いよいよグリコのCMに出演ですか。良い感じですねぇ。しかし、グリコのサイトに載っているダーツの写真ですが、仲間由紀恵さんが一番ノリノ…

堀北真希

『Matthew’s Best Hit TV』で堀北真希さんを見ました。思っていたより楽しげだったのが印象的でした。あと、ほっぺたがブニブニしていましたね。それはそれで可愛いんですけど。

入江紗綾でコメントレス

。。。さん> 『モーヲタが騒ぐのはむしろジュニアアイドルというものに免疫が無いからだと思います。 それはそうかも。ジュニアアイドルを見慣れていないから、騒げるっていうのもあるのかもしれませんね。 id:jin0212さん> モーヲタがなぜ巨乳少女に萌え…

自己紹介

「心を入れかえる」とか言っておきながら、結局更新が滞っている MWAVE です。今日まで忙しくて・・・。