MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-05-01から1日間の記事一覧

レイトンハウス

CAR

雑誌『Racing On』で、昔モータースポーツ界を騒がせた『レイトンハウス』の元社長・赤木明さんへのインタビューが掲載されていました。僕はこのころはまだモータースポーツに詳しくなかったので、何者なのか良く分からないのですが、エスポと似たような会社…

YUKIとキセル

YUKIさんの『長い夢』目当てでスペースシャワーTVを見ていたのですが、そこでキセルの『旅』を聴きました。良いですねぇ〜、キセル。うわっ、LITTLEさんの『はつ恋の~What’s Going On~feat.トータス松本』でウルフルズのトータス松本さんがラップやってる!。…

めちゃイケ

TV

加藤カオリちゃんこと緒沢凜さんを久しぶりに見ることが出来ました。もうすっかりめちゃイケの雰囲気に馴染んでいますね。現段階だとやっぱり、『美少女H』の出世頭なのかなぁ?。

藤本綾

実は僕、“アイドル藤本”というと藤本美貴さんじゃなくて藤本綾さんなんです。デビュー当時からのファンなんですよ。で、そんな藤本さんがヌード?ということで『FLASH EXCITNG』を買ってしまいました。結論から言えば週刊ポストでのグラビアの方が数段マシだ…

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。メロン記念日の村田めぐみさんは相変わらずですねぇ。あの訳分からなさはすごいです。最近の柴田あゆみさんの訳分からなさもすごいですけど。

お買い物

以下のDVDを予約しました。 工藤里紗 Flower [DVD] 松下奈緒「約束」 [DVD] 松山まみ デートしようよ [DVD] 山田玲奈 はじめまして [DVD] 映美 ファンセン [DVD] 平愛梨 あいりんく [DVD] 満島ひかり キラリラ・ティーン [DVD] 木下あゆ美 / Lettre

久住小春さん

以下ネタバレ(ってこんな事を書いている時点でもうバレているのかな) モーニング娘。2005オーディション(7期メンバー)ですが、まさか久住小春さん1人だけ合格だとは思いませんでした。まぁとりあえずおめでとうございます。これでまた新潟県出身のアイド…

コメントレス

id:aiyayoさん>『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』について書いてみたのですが、どんな感じでしょうか?。aiyayoさんは 申し訳ありませんでした なんてコメントをされていますが、とんでもない!。久しぶりに長文を書いたので楽しかっ…

自己紹介

ゴールデンウィークも忙しい MWAVE です。