MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-05-04から1日間の記事一覧

アルビレックス新潟

勝ちました!。アンデルソン リマの素晴らしいフリーキックで勝ちました!。ユニフォーム脱いでイエローカードもらっちゃったけど今回は許します!。やっぱりホームでは強いですね。

お台場明石城120万石

TV

解説とか深い考察などは他の方にお任せするとします。 いやはや、すごい番組でした。フジテレビにしかできない番組でしたね。あの無茶苦茶な構成や内容はただただ圧倒されるばかりでした。もちろん、実際には緻密な計算があったのでしょうが(ですよね?)。…

ドッヂボール

TV

昨日、サンポーレ(id:sunpole)さんの『はてなダイアリー』で知った、NHKの番組内で行われているドッヂボール大会を、今日は見ました。夏川純さんがチームの助っ人として出演していましたが、完全にお荷物と化していました。

BOMB × モー娘。

id:tarebeeさんの『俺の恥は書き捨て』にて取り上げられていた、東京新聞に掲載されたモー娘。に関する記事を拝見しました。記事の内容それ自体より、モーニング娘。をふくむハロプロ系アイドルがほとんど載らない雑誌『BOMB』の編集長がコメントをしていた…

くすみんでコメントレス

id:h_watanabeさん>そういえば h_watanabe さんも久住小春さんのことを“くすみん”と読んでらっしゃいましたね。しまった、もうちょっとソフトな表現をしておけば良かったかなあ?。でもどうしても“くすみん”って表現が馴染めないんですよ。てか、僕の中では…

モー娘。でコメントレス

ゆめりあさん> 今モ娘。に必要なのはプラチナムに所属しているような、所謂ギャル特性の強い娘 う〜ん、これの判断は難しいですね。良いか悪いかというより、実際に加入したらどうなるかという想像ができないです。それに、あの事務所はヤンキー系やケバめ…

コメントレス

id:Tabiさん>僕は「(見た目)ほわほわで天然」な感じとなると“昔の”池脇千鶴*1さんあたりが浮かんでくるのですが、ここが間違っているのかなぁ(笑)?。久住小春さんは12歳で顔はこれからだいぶ変わるとは思いますが、その方向が僕の望む方向に行くと良い…

自己紹介

相武紗季さんのCMにつられて買ったパイロット ペチットワンの書き味に感動している MWAVE です。まさに大人の書き味。本当はもう少しペンが長ければよいのですが、だったら本物の万年筆を買えという事なんでしょうね。でも、カラーインクの万年筆ってあるの…