MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-05-21から1日間の記事一覧

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。最近の若手ピン芸人はみんな同じ傾向のネタばかりしていると大御所らしい指摘をしていました。なのに、最近行ってきたニューヨークの土産話は“鬼畜な話”ばかりなので放送では言えないそうです。もうすぐ半世紀ちゃん(50歳)なのに。で…

後藤理沙

もうすぐ後藤理沙さんが『写真集』と『DVD』をリリースするそうです。

宮地眞理子×世界ふしぎ発見!

今回の舞台はブラジル。アマゾン川のポロロッカとか、レンソイス大砂丘とか、素晴らしかったですねぇ。と言っても、かなりグロい船食い虫を食べた宮地眞理子さんが一番良かったですね。一気にファンになりました。あと、エンディングだけに白ビキニを流すの…

正統派アイドル<ティーン誌モデル?

週刊プレイボーイの『スカウト規制で週プレ崩壊か!?』って記事があったのですが、最近は モーニング娘。 木村カエラを代表とするティーン誌の読者モデル を目指す子が多くて(ほんとかよ)、芸能事務所の人が可愛い子をスカウトしても 『水着にはなりたく…

堀北真希 × 電車男

『そこからが無限』にて、堀北真希さんがフジテレビのドラマ『電車男』に、“電車男の妹”で出演するそうです。可愛すぎるだろ!。多分、“オタクな兄を軽蔑する今時な女の子”って役なんでしょうけどね。できれば、“オタクな兄に勝る趣味を持つオタクな妹”って…

お礼

越後屋(id:dozzy)さんがサイト上で出された 懸賞クイズに応募したところ、首尾良く正解できたので、Amazonギフト券を1000円分頂いてしまいました。感謝しています。もらい物なので、ケチケチせずに早めに使ってしまおうと思っています。何を買おうかな? …

自己紹介

風邪をひいて、しばらく更新が滞っていた MWAVE です。改源を飲んでます。グオッフォン!!!。