MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-05-26から1日間の記事一覧

レーザプリンタ × 専用紙

PC

id:brotherblogさんの『2005-05-26 - ブラザー社員のブログ brotherhood』で知ったのですが、レーザープリンタでインクジェットプリンタ専用紙を使っては良くないのだそうです。なるほど〜。同じプリンタだから同じ紙っていう訳にはいかないんですね。 2005-…

キーワードキャンペーン

はてなダイアリーでまたキーワードキャンペーン。今度は卵&野菜。料理はほとんど出来ないんですけど・・・。どうしようかなぁ?。応募しようかなぁ?

お買い物

以下のDVDを注文しました。 L’AMANT [DVD](久保恵子さんのDVD) Healing Venus [DVD](安藤沙耶香さんのDVD) 後藤理沙 from here to Reality [DVD](後藤理沙さんのDVD) コラボレーションBOX [DVD](甲斐麻美さんのDVD)

岩田さゆり

週刊ヤングジャンプでグラビアをしていましたけど、id:akarikさんの 水着無しで青年誌で勝負出来るほどの輝きがあるか、というと微妙という思いは否めない という意見は、僕も同感です。ある程度水着無しで引っ張ったら、さっさと水着を着た方が展開が楽だと…

星野真里

あぁ〜、脱いじゃうか〜。星野真里さんが映画『さよならみどりちゃん』でヌードシーンに挑戦するそうです。いや脱ぐこと自体は良いんですけど、これでファンの中に「幻滅した・・・」とか何とか言い出す人が出てきたりするんですよね。日本の女優さんが脱が…

香椎由宇 × 静御前

id:blog123さんの『はてなダイアリー』経由で知りました。“静御前コスプレ”をする香椎由宇さんに大爆笑です。なんで笑ってしまうんでしょう? お探しのページはみつかりませんでした。/デイリースポーツ online

スク水

id:tk-mokamiさんのところで『ページが見つかりません:@nifty』なるサイトを知りました。やっぱり、皆さん、スク水は好きなんですか?。僕は本当に苦手なんですよ。基本的に華奢で幼い女の子の水着はワンピースでもビキニでも苦手です。特に濡れたスク水は…

遠藤久美子

id:ealさんの文を読んで思ったんですけど、エンクミこと遠藤久美子さんって今でもちゃんとアイドルしていますよね。派手な活動こそありませんが、ちゃんと活動を続けていますし、ネガティブな話題も聴かないですし。昔からのエンクミファンって幸せだろうな…

みうな

最近、ハロプロファンの間で話題のみうなさんですけど、やっぱりみうなさんは天然ですね。しかもギリギリ笑えるか笑えないかの境界線上らしいです。やっぱり僕の『静岡県出身のアイドルはハードな天然』理論は正しかった!

PARADISE GO!!GO!!

id:setagayaさんなど、PARADISE GO!!GO!!のファンサイトでは、“パラゴーご本人さんがblogにコメントを書き込む”という、空前絶後の企画で盛り上がっているそうです。はてなダイアリー内でもコメントをもらえた方が何人かいらっしゃるようです。うらやましい…

木村多江さんでコメントレス

僕がいつの時期に、木村多江さんを認識したかということについてですね。 id:aurora-sauceさん>『救命病棟24時』第2シリーズの時点ではすでに木村さんのことは認識していたような気がするんです。うろおぼえですけど。 e-murlさん>『氷の世界』は初回だけ…

自己紹介

行き詰まっている MWAVE です。パワーポイントは難しいなぁ。