MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-05-28から1日間の記事一覧

DVDの出来

友人曰く、平愛梨さんのDVD『平愛梨 あいりんく [DVD]』の出来はあまり良くなかったそうです。理由は 妙に顔のアップが多いし水着のセンスがない とのこと。それに対して、満島ひかりさんのDVD『満島ひかり キラリラ・ティーン [DVD]』は 水着、映像ともに良…

MBSヤングタウン土曜日(ヤン土)

ヤンタン聴きました。モーヲタの女性誌記者(笑)にせっつかれ、とうとう、さんまさんが高橋愛さんと藤本美貴さんにプレゼントを持ってきました。といっても、本来約束したプレゼントの量からはほど遠いんですけどね。 新コーナー『ボケ講座featuringショー…

オーディションでコメントレス(の予定)

ゆめりあさん>オーディションの話題を教えていただき、ありがとうございます。 オーディションについては、少し考えて考えをまとめてから書きたいので、明日分の更新まで待ってください。

エンクミ

id:Tabiさんの日記に取り上げていただきました。それにしても、本当にエンクミこと遠藤久美子さんは、今でも可愛いアイドルしてますよね。

自己紹介

指に血豆みたいなのが出来た MWAVE です。