MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-06から1日間の記事一覧

壁じゃなくてケーブル!?

PC

『そういうふうにできている』で拝見した写真、ネットワーク管理者の方にとってはある意味グロ画像なのかも?

みれいゆ日記

『中学生日記』は見逃しても、NHKオンラインは見逃しません。

成海璃子×ピュアピュア

『2005-06-06 - blue_umbrellaの日記』で知ったのですが、7月発売のピュア☆ピュア Vol.31 タツミムックの表紙&巻頭に、成海璃子さんが決まったようです。ピュア☆ピュアの表紙って、所属事務所の研音は良くゴーサインを出したなぁ。でも、確かに今のジュニア…

原幹恵×無料ムービー

サンポーレさんの『はてなダイアリー』にて紹介されていた、 オスカーランドにて配信されている原幹恵さんの無料ムービー を僕も拝見しました。いや〜、良いですねぇ〜。原さんの胸の谷間・・・ってコラ(笑)。いやしかし、こんな無料ムービーがあるだなん…

高橋愛×写真集

aiyayoさんの『愛ごころ - おちょきんしねま』にて知ったのですが、モーニング娘。の高橋愛さんが4th写真集『愛ごころ]』をワニブックスから6月25日に発売予定だそうです。意外な人が意外なタイミングでリリースしますね。発売日から考えて、今月のアップト…

堀北真希×初水着

いよいよ発売となった、ビッグコミックスピリッツ。堀北真希さんの初水着が公開と相成ったわけです。もう本当に、待ちに待ちましたよ。 今回のグラビアは袋とじ。しかも、真ん中から開けるのではなく、本にくっついている側のミシン目を切るタイプでした。こ…

自己紹介

思ったより怒られなかった MWAVE です。

人力検索はてなでアンケート×[[RSSフィード]]

はてなダイアリー市民に質問します。ダイアリーの設定での『RSSフィードの設定』をどのようにしていますか?この設定の存在をすでに知っていた方は項目1〜4のいずれかに答えてください。知らなかった方は、項目5〜8のいずれかに答えてください。 はてなダイ…