MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-21から1日間の記事一覧

新潟県×週刊誌の発売日

新潟県は、原則的に週刊誌の発売が首都圏に比べて一日遅れます。例えば、金曜日発売の「FRIDAY」は新潟では土曜日に手に入ります。しかし、この状況には例外があります。それは、『ビッグコミックスピリッツ』や『週刊ヤングマガジン』といった、月曜発売の…

瀬尾まいこ

最近、瀬尾まいこさんの小説にはまっています。立て続けに 卵の緒 図書館の神様 幸福な食卓 を買いました。で、これらのはてな内での「〜を含む日記」の数を見たらビックリ!。たくさんの方が読んでおられるようです。アイドル写真集だと一ケタ台なのになぁ…

F1アメリカGP

CAR

かなりえげつないことになりましたね。あの光景は異様でした。ミナルディの映像がたくさん流れた事に関してはまぁまぁ良かったかな。 しかし、まだまだ揉めているようです。今回の件に関しては、まともなタイヤを作れなかったミシュランが悪いってことになる…

[[楠城華子]]

ぬるいセミヌードとSEX初体験の告白記事でした。やっていることはAV女優と同じですよね。なんの目的でこんな事を?。

アイドルグラビア

週刊ポストの知念里奈さんと、週刊ヤングマガジンの山崎真実さんと木下あゆ美さん、ビッグコミックスピリッツの浅見れいなさん、週刊現代の吉本多香美さんのグラビアを見ました。 知念さんが水着&セミヌードグラビアに登場というのは驚きでした。特に水着は…

甲斐麻美/多部未華子×週刊プレイボーイ

甲斐麻美さんのグラビア目当てで週プレを買いました。僕は『魔法戦隊マジレンジャー』を見ていないので、ちゃんと顔を見るのは初めてだったりします。かなりイモっぽい感じではありますけど、結構可愛いですね。 多部未華子さんは、映画『HINOKIO』がらみの…

成海璃子×FLASH

高橋愛さんの写真集『高橋愛写真集「愛ごころ」』のパブグラビアがあるということで買いました。2ページしかなかったんですけど、可愛らしくて良かったです。てか、あんなに胸が大きかったでしたっけ?。あと、ソニンさんの袋とじグラビアは「ふざけるな」の…

最後の水着写真集?

Tabiさんが『Morning&Evening(新)』にて、 いっそのこと「水着卒業宣言」なんてせずに徐々に水着から遠ざかっていけばいいと思うんですが、なかなかそういかない事情があったりするのでしょうか。 と書かれています。本当はそれが出来れば一番良いんでしょ…

グラビアアイドルバトン!?

kuma6663さんから“グラビアアイドルバトン”なるものが廻ってきました。これについては明日書くことにします。 そこからが無限: グラビアアイドルバトン

Musical Baton

あれくさんとealさんから、“Musical Baton”なるものが回ってきました。ともかく書いてみます。 ところで、次にバトンを渡す5人をどうしようか困っているのですが、だれか立候補する人はいませんか?。 晴れた日のマリーン:So-net blog activeエレン 以下、…

コメントレス

ナイジェルさんとブラウンライスさんとゆめりあさんのコメントへのレスです。 [hatena][IDOL]ナイジェルさんにコメントレス ナイジェルさん>沢井美優さんの写真集『沢井美優写真集 美優』の情報ありがとうございます。あと、はてなキーワード「彩文館出版」…

なぜご無沙汰だったのか?

なぜこんなにblogをほったらかしにしたままご無沙汰だったのか?。結論を先に言えば、 「仕事が忙しくて、そのあと土日に新潟の実家に帰っていたから」 です。実家にはネット環境はおろか、パソコンすらなくて、blogのチェックも更新もなかなか出来なかった…

自己紹介

だいぶご無沙汰のMWAVEです。