MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-06-24から1日間の記事一覧

愚痴

あぁ〜、もっと本当はいろいろ書きたかったんだけど、疲れたのでもう寝ます。

BlogPet

はてなダイアリーで、BlogPetというのが使用可能になったそうです。 blogpetモジュールの公開について - はてなダイアリー日記 なんだか良く分からないのですが、とりあえず僕もBlogPetを使ってみることにしました。選んだ動物はネズミ。多分、一番人気がな…

DUOBLOG

web

id:otsuneさんの『異文化ウォッチのネタとして、DUOBLOGウォッチがぱどタウンの次に来るのでは - import otsune from Hatena』を呼んで、早速DUOBLOGを見てみました。 で、いくつかブログを拝見したのですが・・・すごい。記事のタイトルも文章も絵文字だら…

ミュージックステーション

Mステ見ました。正直、Def Tech や Backstreet Boys は良く分かりませんでした。良かったのは、スキマスイッチの『雨待ち風』でした。カルビー・夏ポテトのCMに使われている曲ですね。浅見れいなさんが出演しています。 カルビーのCM そうそう、8月だったか…

CM好感度

TV

オリコンが高校生相手にCM好感度を調査した結果が発表されました。 テレビCM好感度、仲間由紀恵withダウンローズが1位!! - ORICON STYLE ニュース - う〜ん、正直微妙な結果。仲間由紀恵さんのauのCMと、綾瀬はるかさんのポカリスエットのCMって、なんかその…

sunpole_nさんにコメントレス

id:sunpole_nさん>大谷允保さんが“大谷みつほ”から改名したのは、ずいぶん前だったような気がします。sunpoleさんは“桃天三人娘”のイメージが強いそうですが、僕は、昔にMAXさんが司会をしていた『GIRLS×GIRLS』という番組で「ピー音*1」だらけのトーク、確…

kuma6663さんにコメントレス

kuma6663さん>僕が矢吹春奈さんが好きっていうのはやっぱり意外でしたか?。近野成美さんと迷ったんですけど、意外性のある人選にしてみました。 川村ゆきえさんが所属している事務所に、あの加藤鷹さんもいらっしゃったのでビックリしました。 [hatena][ID…

自己紹介

久しぶりにミスタードーナツを食べた MWAVE です。