MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-02から1日間の記事一覧

愚痴

ウルトラマンマックス、てか満島ひかりさんを見逃してしまった・・・。

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。この間の『明石家さんまつり』のあと、大竹しのぶさんはさんまさんに、 「あれで良かったのか?」 と聞いてきたそうです。大竹さんはすごく良かったんですけど、大竹さんは芸人じゃないんですから。でも、娘のいまるさんにはこっぴどく…

逆境ナイン×堀北真希

映画『逆境ナイン』見てきました。ネタバレとかないので、ご安心を。 実は、「だめなんだろうなぁ」と思いながら映画館に足を運んだのですが、予想以上に面白くて驚きました。2時間の間、ダレた時間帯が特になかったですし、ストーリーが破綻している感じが…

はてなキーワード

id:ealさんの『2005-07-02 - activeエレン』にあった 確かにいらないキーワードはたくさんあると思う。そういった、ことハロプロ関連のキーワード削除について(どれが必要でどれがいらないという判断)は、恐らくモーヲタにしかできない。 を拝見して、「あ…

はてなキーワードでコメントレス

レス先のコメント id:ashleyさん> ホント一部のアレな人のせいでご迷惑をかけて申し訳ございません。 やややや!。ashleyさんにそんなことをコメントしてもらうなんて、どうもすいません!。もちろん、“一部のアレな人”以外の方々は良い人だと思っています…

福島和可菜さんでコメントレス

レス先のコメント ゆめりあさん>福島和可菜さんって、運動能力には問題ないと思うんですけど、フットサルはどうなんでしょうね?。ま、アイドルフットサル大会は、ラフプレーが多いらしいので、そういうのには圧倒的な力を見せつけてくれるでしょう(笑)。

中村みづほでコメントレス

レス先のコメント ブラトラさん>こちらこそ初めまして。中村みづほさんの写真集『中村みづほ写真集「夢色」』ですけど、7andyにも 最新限界SEXY写真集です と書いてありますから、脱いでいるかどうかは微妙ですよね。 ブラトラ館(太田千晶応援blog)

自己紹介

つんく♂さんがしたり顔で話していると何となく腹が立つ MWAVE です。