MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-05から1日間の記事一覧

フォーミュラニッポン

CAR

『Racing On』8月号を読んでいたら、フォーミュラニッポンにエンジンサプライヤーとして何社か参入するらしいとのこと。おそらくトヨタかニッサンなんだろうとは思いますけど、出来れば実現して欲しいですね。ワンメイクも良いですけど、複数のメーカーが参…

後置型サイドバー

後置型サイドバーのススメ - ただのにっき(2005-07-04)を拝見したら、「 blog 等のサイドバーは、HTML上では、本文よりも後ろになるように記述するべきだ」とありました。ので、さっそくこの blog でもやってみました!。ついでに、いろいろとまたデザインも…

清浦夏実

優木さんの情報を調べていたら、清浦夏実さんも写真集『夏夢 【なつゆめ】 清浦夏実1st.写真集』とDVD『清浦夏実 The 1st. [DVD]』をリリースするそうです。清浦さんといえば、『3年B組金八先生』で、デカあすかこと大胡あすか役を演じてました。実はオスカ…

優木まおみ

優木まおみさんが写真集『マオミノユウキ 優木まおみ1st.写真集』とDVD『優木まおみ The 1st. [DVD]』をリリースするそうです。内容はどんなかな? 写真集の方はまだ Amazon に情報が出ていないようですね。発行元である彩文館出版のサイトには情報がありま…

西田尚美

404 Not Found 西田尚美さんが結婚されたそうです。なんか、すごくショック...。

栗山千明 × 公共広告機構

id:girlnessさんの『AC公共広告機構 30秒 05.07.05(火) No.141 - GIRLNESS! - 美少女子役たちのログBlog』によると、栗山千明さんが公共広告機構(AC)のCMに出演しているそうです。ACかぁ、深夜番組ぐらいでしか見られなさそう。

郡司あやの × フットサル

半田小由里さんの件でCHOOPの公式ブログを見ていたら、『Blogger Alliance | 404 Not Found』という記事で、郡司あやの(KINGのAYANO)さんがCHOOPに参加するということを知りました。クィーンズアベニューα*1もフットサルに参戦?! ・・・と思っていたら、…

半田小由里

いばらぎさんの『ひたちなか運動公園 [futsal-watch] 半ちゃん』を拝見したら、フットサルチーム「CHOOP」の半田小由里さんがブログ(こゆりのSTARLORD)を始められたということを知りました。で、早速、はてなキーワードに半田さんの名前やブログを登録しま…

はてなキーワードでトラックバックレス

id:ealさん>あのような拙い文にトラバしていただき、ありがとうございます。 トラックバックを頂いた文 実は今も、こそこそとハロプロ系のキーワード編集をしています。削除とかをしてしまうと話が大事になってしまうので、少しずつやっています。 本当は、…

自己紹介

ちょっとバタバタしている MWAVE です。