MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-07から1日間の記事一覧

ロンドン

BBC WORLD を見ていたら、教会の副司教がコメントをしていました。もちろん、キリスト教がどうたらというものではなく、教会でいつも通りミサを行うということ、人々が冷静であるということなどをコメントしていました。汽車の人も、人々が「自分のコントロ…

はてなマップ

CAR

はてなマップが遂に登場しました。で、早速、日本のサーキットの場所を登録しました。

BOMB

ボム買いました。表紙&特集は大久保麻梨子さん。最近は同じような人ばかりでつまらなかったので、新顔が出てくると嬉しいですね。大久保さんは写真集『大久保麻梨子写真集 NO LIMITS』とDVD『No Limits [DVD]』を学研からリリースするんですね。 満島ひかり…

[]パーランマウム[]

kuma6663さんの『今日の出来事 part2 & STRIKE ZONE』にて、パーランマウムが歌う『we are PARANMAUM』の PV が M-ON! TV でオンエアされるそうです。見逃さないようにしなきゃ。 てか、パーランマウムって何?。って方は、 Universal Music Japan 404 を参…

F1バトンでトラックバックレス

リント(id:rydell)さん>F1バトン、受け取りました!。しばらく待ってくださいね。

自己紹介

ロンドンでの同時テロへの抗議と、「頑張れイギリス」ということで、タイトルにブリティッシュグリーン*1を用いている MWAVE です。 *1:イギリスのモータースポーツでのナショナルカラー