MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-08から1日間の記事一覧

お詫び

ダメだ、酒のせいで、どうにも書く気が起こりません。昨日書き残した BOMB の事も書きたいんですけどね。明日は、映画『HINOKIO』を見に行かなきゃいけないし、今日はもう寝ます。

背負子

id:brotherblogさんの『2005-07-08 - ブラザー社員のブログ brotherhood」』で、ブラザーの社員さんがプリンタ(DCP-7010)を背負子(しょいこ)で背負っている写真に笑ってしまいました。そんな背負子、どこから持ってきたんでしょう?。 あと、僕はずっと背…

フォーミュラニッポンのエンジン

CAR

『F-nipponがワークス化か?: 乗り物雑記』にて、 トヨタとホンダが現在IRLに供給しているエンジンをF−nipponに供給するという話がある という話を聞きました。最近、噂でエンジンについて色々と聞いてはいましたけど、IRLのエンジンというの…

怪談

フジテレビの、スペシャルドラマ『怪談スペシャル』で、石原さとみさんが主演するそうです。といっても、僕は石原さんを襲う幽霊役の、佐藤仁美さんの方が楽しみだったりします。佐藤さんの幽霊かぁ。本当に怖そう。 ページが見つかりません - SANSPO.COM

自己紹介

酒は空きっ腹で飲んではいけないと思い知った MWAVE です。