MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-10から1日間の記事一覧

久住小春×ハロモニ

ハロー!モーニング。見ました。てか、久住小春さんを見ました。番組の内容自体は一言で言えば、「つまらない」ので、アイドルマニア的視線オンリーで書いてみます。 まず、久住さんの新潟弁。「だてば」で、「そうそうそんな感じ」とうなずけた人ってどれく…

HINOKIO

他の人の話なども読んで考えてみたんですけど、もっと素直に、HINOKIOとボーイッシュな女の子さんとの交流→初恋という、純愛ストーリーにしてしまっても良かったと思うんですよね。それを、変に親子向けということを意識したのか、妙に高尚なことを考えてし…

HINOKIOの評判

映画『HINOKIO(ヒノキオ)』が公開されて一日が経ちました。評判はどうかなと思って、調べてみました。 『』さん 人間の生活に入り込むロボットが素体むき出しのデザインってのがありえねえ。 その通りですね。僕も映画を見ながら、「こんなロボットがいた…

HINOKIOでコメントレス

JXXTさん>ネタバレを含んでしまっているので、一応隠しておきます。あ、『逆境ナイン』での堀北さんも可愛かったですよね!。おばあちゃんになっても、制服を着ていたのには笑いました。 CGやロボットに関してはもう文句なしです。本当は VFX と呼ぶべき技…

自己紹介

HINOKIOの話題の検索にだいぶ時間を使ってしまった MWAVE です。