MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-14から1日間の記事一覧

GRAPEVINE

GRAPEVINEの新曲『アダバナ』のPVを、M-ON!TVで見たんですが、どぎもを抜かれました。メンバーじゃなくて、バナナマンと荒川良々さんが歌っている!。もちろん、PVの演出で、歌声は演奏は間違いなくGRAPEVINEなのです、可笑しくて可笑しくてPVを見ながら曲を…

上野樹里 × 金田一少年の事件簿

サンケイスポーツに、『三代目金田一少年は、KAT−TUNの亀梨和也!』という記事が載っていました。う〜ん、どう考えてみても、主人公・金田一一と亀梨さんはイメージが重ならないように思うのですが。 あと、七瀬美雪役を上野樹里さんが演じるそうです。…

山崎真実でお買い物

山崎真実さんが 8月5日にリリースする DVD 『Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド [DVD]』を予約しました。

フライ,ダディ,フライでコメントレス

JXXTさん>映画『フライ,ダディ,フライ』は、見るべきか見ないべきかか迷っているんですよ。僕の地元の・渋谷飛鳥さんも出演していますし。でも、出演時間が短そうなんですよね。

フラームでコメントレス

ゆめりあさん>フラームというと、もともとは広末涼子さんのための事務所でしたけど、いつの間にかずいぶん人が増えましたね。しかも、他の事務所からの移籍組が多いですね。ゆめりあさんの挙げられた徳永えりさんや、今年のビクター甲子園ポスターのキャラ…

裸にエプロンでレス

前回、「“裸にエプロン”の良さが理解できない」と書いたところ、id:Tabiさんやゆめりあさんから、賛同していただきました。友人にも聴いてみたところ、 「昭和」 という返答が返ってきました。平成の世の中では裸にエプロンはやっぱり古いんでしょうか?。 …

マルイでトラックバックレス

僕が書いた、元の記事 Tabiさんの、トラックバックなされた記事 新潟市にはスーパーマルイの店舗はないんですか。そういや、見たことはないですね。確かにスーパーマルイのサイトの店舗案内を見ると、県央から柏崎の間までにしか店舗がないですね。僕も、ウ…

自己紹介

予定通り、昨日はこの日記の更新が出来なかった MWAVE です。