MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-15から1日間の記事一覧

ロクガツのコメント

アイドルDVD&写真集

佐藤寛子さん、近野成美さん、山本梓さん、福井裕佳梨さん、加藤美佳さんが DVD をリリースするそうです。これらのうち、佐藤さんはワニブックスの新しく手がけるDVDの第一弾のようですね。 あと、杏さゆりさんが写真集『Winds of ANZU』とDVD『Charm』をリ…

ガチャガチャポン!

BSフジで『ガチャガチャポン!』を見ました。初めて見たんですけど、ウゴウゴルーガなんかのテイストもあって、なかなか面白いです。みかん星人とか懐かしいです。今回のテーマは音楽でした。そこで、生瀬勝久さんと室井滋さんがロックの出来るまでを詳しく…

上堂薗恭子

ブラトラさんの『ブラトラ館(太田千晶応援blog)』に、上堂薗恭子さんのことがとりあげられていました。僕は上堂薗さんは大好きですよ。上堂薗さん(と、みれいゆさん)目当てで中学生日記を見たぐらいですから。出来ればもう少し派手にグラビア活動をして欲…

中村優

kokkoさんのコメントから、中村優さんがソニーミュージックアーティスツ(SMA)所属とわかり、公式サイトを見つけることが出来ました。ありがとうございます。中村さんも、僕は結構期待しています。てか、北乃きいさんと小林ユリさんに対して、未だにぐっと…

新潟と言えばでコメントレス

ブラトラさん> レス先のコメント 僕は新潟出身ですが、イタリアンを見たこともありません。ポッポ焼きもないです。この2つは、新潟でも地域によっては全く関わったことがないってことも珍しくないと思います。新潟県は広いので。だって、久住小春さんも、ハ…

渋谷飛鳥でコメントレス

id:kuma6663さん&JXXTさん>映画『フライ,ダディ,フライ』で、渋谷飛鳥さんはほんの一瞬しか出演しないことを教えていただき、ありがとうございます。 実は、まだ迷っているんですよ、この映画を見ようか見まいか。月曜日に、気が向いたら見に行こうかな…

自己紹介

コーヒー牛乳が大好きな MWAVE です。一番好きなのはグリコのマイルドカフェオーレです。 グリコ乳業・マイルドカフェオーレのページ