MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-17から1日間の記事一覧

[[dream]]×徳島ヴォルティス

いばらぎさんの『ひたちなか運動公園その2』にて、アイドルグループのdreamが鳴門陸上競技場*1でフットサルイベントを行うことを知りました。ローソンが関わっているようですが、それにしてもなぜ徳島ヴォルティスの試合でイベントを行うことになったんでし…

MBSヤングタウン土曜日(ヤン土)

来週からのヤン土はすごいことになります。高橋愛・藤本美貴コンビは同じなのですが、それに追加して、 ヤン土スタッフメッセージボード 7月23日 道重さゆみ 7月30日 亀井絵里 8月 6日 田中れいな となっています。なぜ脈略もなくこのメンバーなんで…

ブラトラさんにコメントレス

res

ブラトラさん>イタリアンは新潟の名物料理としてしばしば取り上げられるんですけど、実際見たことないんですよ。 それはそうと、太田千晶さんのお祖母さまが新潟在住だとは知りませんでした。新潟では、お年寄りの方でもアルビサポーターな方がいるで、アル…

サンポ〜レさんにコメントレス

res

サンポ〜レ(id:sunpole_n)さん>なぜか blogPetで「ユカチン」と喋ったんですけど、今までこの日記で「ユカチン」と書いたことはないんですよ。友達の名前はちゃんと覚えるんですね。 『フライ,ダディ,フライ』とか、“内博貴”とか、ジャニーズ関係のはや…

自己紹介

C.C.レモンが大好きな MWAVE です。