MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-21から1日間の記事一覧

愚痴

最近の、某ジャニーズの彼と、某JOCX-TVのOLさんの、お酒を巡る騒動を見ていると、イライラしてきます。OLさんに罪を押しつけて、彼の復帰を楽にしようとしているんじゃないかという気がします。どうせどう転んだって、彼はそのうち「涙の復帰!」とか銘打っ…

M-ON! TV

M-ON!を見ていたら、 『YUKI TOUR “joy” FINAL in 日本武道館』の映像が、7月24日の 22:00 〜 23:00 に放送されることを知りました。これは見なくちゃ!。CSチャンネルは番組表が新聞に載っていないので*1、当日になって忘れてしまうって事が多いんですよ。 …

夜のピクニック

堀北真希さんの写真集『ひこうきぐも―堀北真希写真集』を本屋さんで探したのですが、全く見つかりませんでした。で、そのかわり、以前から探していた、『夜のピクニック』をやっと見つけることが出来ました。『天国はまだ遠く』を買ったまま、まだ読めてない…

週刊アサヒ芸能

せっかく買ったので、ネタとして有効活用せねば。本当は、発売時期が早い『T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.3』を書くべきなのでしょうけど、これはじっくり読みたいので、後回し。時間のない今日は、一番内容の浅い週刊アサヒ芸能にしました…

がんばっていきまっしょいでコメントレス

res

kuma6663さん>ネットでの話を聞いた感じですと、 ドラマ版 映画版 原作 という順番で見る/読む方が良さそうです。 それと、文庫(幻冬舎)版の『がんばっていきまっしょい (幻冬舎文庫)』は、本屋さんで探しているんですけど、見あたらなくて困っているん…

中村みづほでコメントレス

ブラトラさん>中村みづほさんのヌードですけど、昔のヌードの方がキレイだったように感じます。僕は、いわゆるアート系とか「女性向けヌード」とかも好きですし。 女優業も展望に入っているんでしょうね。竹書房の『東京伝説/蠢く街の狂気』という映画にも…

自己紹介

ある程度、仕事が片付いた MWAVE です。今日中にメドが立たないとやばかったのでホッとしています。