MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-24から1日間の記事一覧

アルビレックス新潟

勝った!

YUKI

M-ON! TVで、YUKIさんのライブ映像を見ました。MCなどはなくて、歌っている部分だけを編集した映像でした。

25時間テレビ

TV

昨日から今日にかけて放送された、フジテレビ25時間テレビ。僕は最初から最後まで、一応はテレビの前にいました。朝方からお昼前、夕方にそれぞれ睡魔に負けて寝てしまい、見逃してしまいましたけど。でも、深夜の明石家さんま×島田紳助の「今夜も眠れない」…

田中千絵

ヤプログのトップページを見ていたら、田中千絵さんのブログ『Challe千絵ブログ』が開設されたことを知りました。田中千絵さんのことをご存じでない方もいらっしゃるかも知れませんが、僕のお気に入りの女優さんの1人です。で、さっそくブログを見てみたら、…

アイドルブログでコメントレス

ゆめりあさんとid:aurora-sauceさん>前回、「小明さんがアイドルブログ四天王の1人だそうだが、残り3人は誰なのか?。そのうち1人は中川翔子さんかな」という記事を書いたのですが、それに対して、コメントを頂きました。で、残り2人の候補として、 喜屋武…

自己紹介

しばらくお休みしていた MWAVE です。ま、25時間テレビへの準備&視聴のためなんですけどね。