MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-25から1日間の記事一覧

堀北真希×かき氷

ビッグコミックスピリッツにグラビアが載っていた堀北真希さん。やっぱりかわいいなぁなんて思っていたら、『404 Not Found』という記事を見つけました。堀北さんがかき氷を削ったんですか?。

鈴木杏×石田ゆり子

『SMAP×SMAP』見ました。鈴木案さんも可愛かったですけど、石田ゆり子さんがとてもキレイでした。2人からキスをしてもらっていたSMAPの人(ネタバレになると悪いので書きませんが)がメチャメチャ羨ましかったです。

B.L.T.

表紙が田中麗奈さんでビックリしました。田中さんが何かドラマか何か出るのかなと思ったのですが、映画『容疑者 室井慎次』『姑獲鳥の夏』と、エッセイ『ユメオンナ』がらみだったんですね。とてもキレイなのは間違いないんですけど、一応テレビ誌であるB.L.…

ジイジ2〜孫といた夏

TV

結局、ママは再婚しないのかな。あと、僕だったら、ああいうタイプの人にはお金は貸せないなぁ。

MBSヤングタウン(ヤン土)

25時間テレビのどさくさで、ヤンタンを聴くことが出来ず、ガッカリしていました。そんなとき、id:h_watanabeさんの『7月23日放送分・詳細 - 沖原「裏」掲示板』を拝見して、なんとか放送の内容を知ることが出来ました。道重さゆみさんは面白いですねぇ。モ…

林侑香さんでトラックバックレス

ブラトラさん>林侑香さんのことは不勉強で存じませんでした。で、調べたんですけど、顔がちゃんと写っている写真が見あたらなかったので、何かお勧めの写真かなにかありますでしょうか?

自己紹介

今日は比較的真面目に仕事した MWAVE です。明日はもっと忙しくなりそうです。