MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-26から1日間の記事一覧

宮崎あおい

宮崎あおいさんが『はなまるマーケット』に出演するということで、ビデオに録画して見ました。もう19歳なのですが、あいかわらず童顔で可愛いですね。宮崎さんの自宅になぜか美術スタッフが住みついている話が面白かったです。あと、中国の物乞い少女の話は…

FLASH

せっかく雑誌『FLASH』を買ったので、フットサル以外のグラビアも見てました。 熊田曜子さんは、体型がすっかりガッチリ系になってしまっていますね。簡単に言えば太ったのか。昔は腰のクビレで売っていたのになぁ。それに比べて、石坂ちなみさんは相変わら…

FLASH×アイドルフットサル

まえにも書いたとおり、アイドルフットサルにおいて、試合の勝敗にはとんと興味がありません。でも、アイドルの誰が参加しているのかには興味があったので、その一覧が掲載されていた雑誌『FLASH』を買ってきました。見たところ、選手全員の顔と名前が掲載さ…

道重さゆみでコメントレス

id:h_watanabeさん>道重さゆみさんは、またヤンタンに来ますかねぇ?。前回は聞き逃してしまったので、次こそは必ず聴きたいです。

夏ばて解消でコメントレス

id:powerfulさん>綾瀬はるかさんが「夏ばて解消法は、モリモリ食べること」っておっしゃっていると、「あなたは昔、相当しまりのない体型だったし、ダイエット番組に出演したりもしてたでしょ!」って言いたくなっちゃうんですよ。

自己紹介

アイドルフットサルの試合結果には特に興味のない MWAVE です。誰が出ているのかには興味がありますが。