MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-29から1日間の記事一覧

TeraTerm

PC

僕は FreeBSD マシンにリモートログインするとき、平田豊さんが作っておられる UTF-8 TeraTerm Pro with TTSSH2 を使っています。最近は、念願の SSH2 でのポートフォワーディングも出来るようになり、助かっています。 で、そんな TeraTermですが、平田さん…

楽天×ベガルタ仙台

楽天が、ベガルタ仙台の協賛企業になるそうです。なんでも、スタジアムに広告を出すとか。でも、来年、ヴィッセル神戸はJ2に落ちたらどうするのでしょうか?。仙台スタジアムでの 仙台 vs 神戸 の試合はどちらを応援するのでしょうね。

ミュージックステーション

Mステ見ました。サザンオールスターズの『Bohbo No.5』を聴いて、モーニング娘。の田中れいなさん(福岡出身)は恥ずかしかったんじゃないのかなと思いました。いや、セクシーレゲエダンサーの方々のことではなくて、股間に手を置いて「ボボ!ボボ!」と歌っ…

アイドルフットサルでコメントレス

e-murlさん>近野成美さんもフットサルでは活躍していたようで、良かったです。できれば Team Dream と試合をしてほしかったりして。 ブラトラさん>川島令美さんでしたら、やっぱり、“服の内側”を想像しちゃいますよねぇ。だって一度は見たんですし(笑)。…

MBSヤングタウン

今さらですが、nsさんにせっかく教えていただいたことですし、ちょっとだけ感想を。 道重さゆみさんが結構堂々と話していたのが印象的でした。一緒にいたのが高橋愛さんと藤本美貴さんということもあったのでしょう。id:hovenさんの『Heywood bends down a…

はてなキーワード

id:anotherさんの『キーワードを書いた人に感謝しようキャンペーン・その6 - 他人の脳内』にて、 多数の化学物質のキーワードに構造式の画像を加えて下さったid:MWAVEさんを讃えたく存じます。 と褒めていただいて喜んでいたら、id:kkshowさんが『2005-07-28…

自己紹介

まだウナギを食べていない MWAVE です。