MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-07-31から1日間の記事一覧

宮崎あおい

BS-i で放送された、宮崎あおい(宮粼あおい)さんが主演する舞台『星の王子さま』の特番を録画しました。明日見ます。

フォーミュラニッポン

CAR

せっかく楽しみにしていたのに、始まる直前で寝てしました。で、目を覚ましたら、もう終盤になっていました。悔しい。 結果は、新鋭ロニー・クインタレッリが表彰台という結果でした。インパル勢が猛威をふるう中、こういう新しいドライバーが活躍するのは良…

がんばっていきまっしょい

やっと見ることが出来ました、『がんばっていきまっしょい』。女子ボート部の入浴シーンの時間が予想以上に長くて良かったですね。それにしても合宿かぁ。部活の合宿とか、縁のない生活だったなぁ...。あと、ヒメ(佐津川愛美)さんの方言が可愛くて惚れそう…

[[T'A(Teen's Actress)]]

『T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.4』を買いました。表紙は堀北真希さん。T’Aらしいアート系の写真が中心でした。似合うんですけど、何となく食傷気味な写真でした。 岩佐真悠子さんは、何となくT’Aっぽくない人選でした。彼女のインタビュー…

山田麻衣子×御宿かわせみ

NHKの時代劇『御宿かわせみ』に、山田麻衣子さんが出演していました。山田さんは復讐のために、自分の顔にウルシを塗りつけてかぶれさせるという役でした。ってこれだけ書いても良く分からないですね。悪徳仲人をとっちめるために、わざとヤクザものを紹介さ…

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。今回は亀井絵里さんがゲスト。前回の道重さゆみさんと比べると、「あぁ〜、アホなんだぁ〜」と実感できました。道重さんは考えて行動する人ですが、亀井さんは全く何も考えていないって感じでした。

コメントレス

res

ブラトラさん>YJシューターズのことをいろいろ鑑みると、石坂ちなみさんがキャプテンに適任ということだったんですね。

自己紹介

休みは何をするでもない MWAVE です。お金がなかったので。