MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-08-01から1日間の記事一覧

クレープメーカー

クレープの生地を鉄板の上に広げるのではなく、鉄板を生地に浸して、そのあとひっくり返すという、まさにコロンブスの卵のような発想のクレープメーカーです。 アクセスしようとしたページが見つかりませんでした|日本電熱株式会社 しかし、そんなに毎日ク…

F1ハンガリーGP

CAR

序盤は、ひょっとしたらミハエル・シューマッハ&フェラーリ&ブリヂストンの復活優勝もあるかも?と思いました。が、2回目のピットストップが終わった時点で、勝利はキミ・ライコネンに決まっていましたね。僕は、フェルナンド・アロンソよりはライコネンの…

お買い物

以下のDVDを注文しました。といっても、自分用ではないんですよ。 Forever Loving [DVD] / 伊藤かなさんのDVD 工藤里紗 Risacchi![りさッチ!] [DVD] / 工藤里紗さんのDVD 優木まおみ The 1st. [DVD] / 優木まおみさんのDVD 川原麻衣 [DVD] / 川原麻衣さんのD…

アイドルの名前

id:Tabiさんが『2005-08-01 - Morning&Evening(新)』で、以下のように書かれていました。 つうかグラビア日記を書いている人ってこういう人名間違いがほとんどないんだけど、みんなどうしてそんなに正確に表記できるの? 僕の場合は、最初に入力するときに…

大三島×がんばっていきまっしょい

TV

はてなキーワード『keyword:がんばっていきまっしょい』で、あちこちのサイトを巡っていたら、id:lcymeekeさんの『大三島に、いきまっしょい - みかんの国から』というページを見つけました。id:lcymeekeさんが、ドラマ版『がんばっていきまっしょい』の撮影…

自己紹介

BIND9の設定に困っている MWAVE です。