MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-08-07から1日間の記事一覧

squid×ipnat×dhcp

PC

今日も、FreeBSDでだいぶ苦労してました。今日やったのは、ipnatとsquidを使って透過プロキシを実現することと、isc-dhcpによるDHCPです。 ipnatで、以下のようにしてポートフォワーディングをします。 rdr (LANインターフェース名) (squidサーバのIP)/3…

Firefox×スタイルシート

web

id:tarebeeさんの『信じるものに救われる』を拝見して、Mozilla Firefox と Internet Explorer で、ウェブページの見た目をスタイルシートで統一する大変さを思い出しました。今は、Operaもありますし、非Windowsなら、Konquerorとかsafariもありますし。僕…

MBSヤングタウン(ヤン土)

田中れいなさんが出演した、6日のヤンタンが、とても評判がよいようです。道重さゆみさん、亀井絵里さん、そして田中さんと、モー娘。6期メンバーのヤンタン出演は、上手くいったようです。

ハロー!モーニング。

ハロモニ見ました。Dr.コパさんが風水について語っているときの、藤本美貴さんの怪訝な顔に惚れそうです。何で藤本さんは、いつも不機嫌な顔なんでしょう?。 ハロプロキッズから出来た新しいユニット、℃-uteのピクニックという企画。矢島舞美さんと梅田えり…

自己紹介

FreeBSDで、夜遅くまであれこれ作業をする羽目になった MWAVE です。あ〜、アイドル話したいよ〜。