MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-08-09から1日間の記事一覧

bind9×jvim×FreeWnn

PC

FreeBSDのマシンがやたらと遅いので、原因を調べていました。理由は、bind9 の Make 時に、CONFIGURE_ARGSに --disable-ipv6 を指定していなかったことのようです。 あと、特に必要ではないのですが、jvimをインストールして、日本語テキストを作成できるよ…

学研ボム

ボム買いました。今回の表紙&巻頭特集は石原さとみさん。当然のことながら、石原さんは水着は一切なしです。胸の谷間がちょっとだけ見えているかなっていう程度です。さすがにボムで水着は着てくれないか。 僕のお気に入りアイドルのうち、安田美沙子さんは…

がんばっていきまっしょい

TV

第5艇を見ました。今日はなんだかバタバタした展開でしたね。時間が半年分、一気に進むのは仕方ないにしても、今回は色々と出来事が起こりすぎたような。悦ネェ(鈴木杏さん)とブー(錦戸亮さん)のケンカと仲直りが、そのまま男子ボート部と女子ボート部の…

自己紹介

友人に、このブログを検索して探し出すと言われて、かなりビクビクしている MWAVE です。