MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-08-25から1日間の記事一覧

フォーミュラニッポン2006

yataさんのCIRCUIT DIARYで知った話題です。フォーミュラニッポンの2006年シーズンのエンジン&シャシーが決まりました。どちらも噂通りでしたね。シャシーはローラ製、おそらくGP2用シャシーをモディファイしたものでしょう(GP2はダラーラ製でした。Motors…

アルビレックス新潟

あぁ、アルビ、鹿島が相手とはいえ、なぜ7点もとられるの?。せっかく、前節でガンバ相手に快勝したのに。

ケータイ刑事×映画

祝!、ケータイ刑事シリーズ映画化!。でも、一人足りない・・・。てな話題です。 驚きのメール お昼頃、携帯電話から BS-i からのメールが届きました。そこには『警視庁から緊急入電』というタイトルで、以下のように書かれていました。 泪でーす 皆さん元…

がんばっていきまっしょい

TV

ドラマの感想 泣けました。いろいろあったけど、リー(相武紗季さん)が戻ってきて、最後にみんなで泣いて、そのなかで悦ネェ(鈴木杏さん)がグシャグシャに泣いていたのは、もらい泣きしないわけにはいかないです。リーも悦ネェも、中田三郎(田口淳之介さ…

高橋由真

どなたか、高橋由真さんのことをご存知ではないですか?。・・・と、結論から先に書いてしまいました。 近頃打ち上げられた人工衛星『きらり』をキーワードにしてはてなダイアリーを巡っていたのですが、そのとき、id:aerodynamikさんの『やばい - Aerodynam…

HARU×AGC旭硝子

新一さんの『Blogger Alliance | 404 Not Found』に書かれていた、“AGC旭硝子の新CM”を、まだ見たことがありませんでした。そこで、さっそく旭硝子の公式サイト、『AGC旭硝子|ページが見つかりません』にて拝見しました。そこにも記載されていますが、放映…

みれいゆ

NHK教育『中学生日記』で黒川先生を演じている、みれいゆさん。NHKの公式サイトで書いておられる日記が結構面白いです。『NHKオンライン』 今回は、従妹の娘さんの話なのですが、その娘さんとみれいゆさんのおままごとのくだりが微笑ましいです。これだけ楽…

関めぐみ

『ハチミツとクローバー』の映画版に、関めぐみさんが出演するそうです。今のところ、『がんばっていきまっしょい』の悪役というイメージが強そうですが、『笑う大天使』と並んで、2つの注目映画に出演というのはいい話です。 ところで、蒼井優さんも出演さ…

椎名令恵

昨日の『トリビアの泉』内「トリビアの種」が秋葉原ヲタクネタだったせいか、8月24日付けのkeyword:トリビアの種を含む日記が、大変な数になっています。にもかかわらず、keyword:椎名令恵を含む日記が、ここ以外にはないってどういうことだ!。せっかく偽エ…

ハロプロ with アップトゥボーイ?

はてなダイアリーキーワードで、keyword:アップトゥボーイをたどっていくと、ハロプロメンバー(紺野あさみさんや亀井絵里さん)のことしか触れていなかったりするブログを拝見します。せっかく高い金を払って買ったんですから、他のアイドルにも注目して欲…

コメントレス

res

id:drivenetさん> →元のコメント 長澤まさみさんがお好きなのでしたら、B.L.T.は買いましょう! 謎の男さん> →元のコメント 僕は、橋本甜歌さんはまだちょっと幼い印象が強くて、まだまだかなと思っています。

自己紹介

ドラマ『海猿』で、「なんでコメカミじゃないんだ!」と、訳のわからない愚痴を言った MWAVE です。もっとも、映像として、コメカミはグロくて駄目ですよね。