MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-09-03から1日間の記事一覧

TEPCOマリーゼ

毎日新聞に、サッカーLリーグのTEPCOマリーゼの話題が載っていました。なんでも、マリーゼの本拠地・福島県で、マリーゼの人気が急速に上がっているそうです。その理由として 東京電力(TEPCO)が会社の冠を挙げた企業チームを持つのは初めてで、社のシンボ…

アルビレックス新潟

勝った!。今年メッチャ弱いアウェーで勝った!。ってなんでそんなめでたい試合に限ってテレビで見られないんだよ〜。ま、アウェーと言っても、『星海銀の日記』のid:hosimiさんいわく 埼玉スタジアムでのアウェイ大宮戦はアルビにとってはホーム戦のような…

MBSヤングタウン土曜日(ヤン土)

ヤンタン聴きました。 フジサンケイクラシックで、ゴルフに挑戦したものの、散々な結果に終わった藤本美貴さん。さんまさんは、笑福亭笑瓶さんから報告を受けていたそうです。どんだけ酷かったんでしょう?。まぁ、パターゴルフで二桁オーバーな僕が言えるこ…

ミュージックステーション

Mステを、ユンナさん目当てで見ました。『ほうき星』『タッチ』のメドレーでしたね。歌う前のトークでは相変わらず挙動不審気味でしたけど、歌うときは良い感じでした。 関ジャニ∞は『好きやねん、大阪。』という、不思議な歌を歌っていましたが、錦戸亮さん…

自己紹介

マイクロソフトの CM が大嫌いな MWAVE です。インテルやアップルを見習え!。あ、でも、msnがアルビのスポンサーなのであまり悪くも言えないか。