MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-09-19から1日間の記事一覧

アイドルDVD

以下のDVDを注文しました。いや、僕が見る訳じゃないんですけどね。 Miho COLLECTION LUCKY [DVD](田中美保さん) 森下千里 APHRODITE (アフロディーテ) ~恋の女神~ [DVD] 森下千里 ARTEMIS (アルテミス) ~月の女神~ [DVD] 東原亜希 Daring [DVD] なないろ…

買った本

以下の本を買いました。 深紅 (講談社文庫) 秘密の花園 (新潮文庫) 凶笑面―蓮丈那智フィールドファイル〈1〉 (新潮文庫) 『深紅 (講談社文庫)』は、映画版の「深紅」を見て、原作を読んだ方が面白そうなだと思ったので買いました。小学生の頃、子供向けに書…

映画「深紅」×水川あさみ

映画『深紅』を見てきました。感じたのは、 「物語の設定とかはとても面白かった」 「原作の『深紅 (講談社文庫)』はきっと面白いんだろうなぁ」 ってことです。映画『深紅』そのものは、正直、かったるさを感じてしまいました。内山理名さんが演じる主人公…

自己紹介

またまたお久しぶりの MWAVE です。まぁ、いろいろあったんですよ。それも、この三連休でリセット出来たように思うので、これからはいつも通りに更新できると思います。