MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-09-20から1日間の記事一覧

納豆×砂糖in新潟

mookさんの『SasamiCafe:納豆に砂糖はありえない?〜調味料バトン』にて、 『納豆に砂糖を入れる』 という話題がありました。実は、納豆に砂糖を入れる文化(?)は、新潟県全土にあるそうです。と言っても、僕は新潟出身ですがそういう食べ方はしません…

WRCの安全性

CAR

WRCのラリー・グレートブリテンで起きた死亡事故によって、WRCの安全面への懸念が浮上しているそうです。 ロイター.co.jp ホーム | ビジネスニュース, ワールドニュース, 経済, 金融 安全性については、最終的にはデイビッド・リチャーズの 「ドライバーの死…

田中れいな2nd写真集

モーニング娘。の田中れいなさんがワニブックスから2nd写真集をリリースするそうです。 404 Not Found 今度は前回『田中れいな写真集「田中れいな」』よりは、きっちりとした水着を着るのでしょうね。 で、亀井絵里さん、田中さんと来たんですから、次は道重…

アイドルin東京ゲームショウ

中川翔子さんだけではなく、他のアイドルも東京ゲームショウに関わっているみたいですね。オタク狙いというより、オタク市場にアイドルが関わることにファンもオタクも拒否感を感じなくなってきたって事かなと思います。 Bing この上の記事に出ていたアイド…

中川翔子×コスプレ(メガネ付き)

毎日新聞のWebサイトに、“しょこたん”こと中川翔子さんのコスプレ(メガネ付き)写真が掲載されていました。はてなブックマークで人気のようです。 Bing はてなブックマーク - Bing コスプレやマンガやブログなど、マニアな趣味を持つことで有名な中川翔子さ…

週刊プレイボーイ

買おうか買うまいか迷ったのですが、石田未来さんのグラビアと『読むだけでモテる少女マンガ・ベスト10』って企画に興味を惹かれて買いました。 ジュニアアイドルの頃から常に水着を着続けている石田未来さん、ふっくらしたような気もしないでもないですね。…

麗菜 in ビッグコミックスピリッツ

麗菜さん目当てでビッグコミックスピリッツを買いました。BS-i のドラマで、かなり拙い演技をしていたことが印象的で、どうも気になってしまいまして。所属事務所は内山理名さん・水橋貴己さん・堀北真希さん・黒木メイサさんといった女優さんを有するスウィ…

自己紹介

「映画『深紅』を見てきた」と話したら、周りから 「は?」 と冷たい視線を浴びた MWAVE です。どうせ有名な映画じゃないですよ!。