MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-09-23から1日間の記事一覧

アイスクリームな和ごころ

『メゾン・ド・ヒミコ』を見たあと、スーパーに行きました。そこで、木村多江さん(のPOP看板)を見つけたので、そこに引き寄せられました(アホ)。それは、江崎グリコの新作アイスクリーム『和ごころ』でした。木村さんの魅力に負けて、紫いも,黒みつ,桜…

上野なつひ×水着

上野なつひさんが10月下旬にワニマガジンから水着写真集を出すそうです。タイトルは『FASCINATION〜ファッシネイション〜』。水着はもう着ないんじゃないかなと思っていたので、嬉しい誤算です。

メゾン・ド・ヒミコ

映画『メゾン・ド・ヒミコ』見てきました。 きっかけは、id:maki-ryuさんの『あたしはレズビアンだと思われてもいいのよ - 「どうして痛くないほうに回らなかったの?」』に、この映画のことが書かれていたからです。あの文を拝読すると、もうどうしてもどう…

美少女Hでレス

id:drivenetさん>美少女H2のビデオ、確かに出ていないですね。僕は、美少女Hは全てビデオで見ていたんですけど、そういや美少女H2は見たことないですし。映像とかがもし残っているのなら、リリースして欲しいんですけど、権利関係とかややこしそうですね。…

KNOPPIXでコメントレス

id:Cressさん> 僕も、もしもの時のためにKNOPPIXを用意していたんですよ。以前は僕のマシンでもちゃんと使えたんですけど、最新版だと使えなくなってしまいました。3.9はマウスカーソルと壁紙だけが画面に出て、それっきり何も怒らなくなってしまいましたし…

石原さとみさんで正解!

id:aoimoriさん>わ〜い、正解だぁ〜!。 まぁ、以下に当てはまる男子が好きな○○○○○と言えば、 ドラマ『義経』 週刊少年サンデーをたまに買う。つまり、グラビア目的。 BS朝日『メメプロ』に反応する ・・・そう、石原さとみさんしかいませんものね。 わえさ…

自己紹介

三連休だというのに、財布の中身が寂しい MWAVE です。