MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-09-29から1日間の記事一覧

iBook買いました!

MAC

iBook と Mighty Mouse を買いました!。ですが、腹痛のせいで、まだ箱から取り出してもいません。今週末は頑張って MACユーザ になります。

『favicon設定について - はてなダイアリー日記』にて、はてなダイアリーで、自分で作った favicon を使えるようになりました。 なので、作ってみました!。手元にちゃんとしたペイントソフトがないので、ちょっとダサイのですが、まぁいいかな。

WRC

いよいよ WRC・ラリージャパンが始まります。おそらく、今回でセバスチャン・ロウブのチャンピオンが決定するのかな。毎日新聞のWRC特集は、4ページもの分量です。気合いが入っているなぁ。 そうそう、WRCのドライバーには、魔女の宅急便とアイスキャンデー…

「キモイ?」トラックバックレス

id:Tabiさんの『2005-09-28 - Morning&Evening(新)』に、以前書いた事柄についてトラバを頂きました。そこで、 電車男に代表されるアキバ系の趣味は、表面上でエロスが薄そうと思われているからじゃないですかね。 あぁ、やっぱりそこが大きいんですよね。…

自己紹介

腹痛に苦しむ MWAVE です。朝食べた味噌汁が悪かったのかなぁ?。