MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-01から1日間の記事一覧

メロン

今日、Racing On を買いに本屋さんに行きました。すると、老夫婦のお客さんが店員に、「メロンって雑誌はどこにありますか?」と聞いていました。僕はそれを聞いて「えっ?、melonってたしか休刊になったんじゃなかったっけ?。少なくとも、本棚には並んでな…

ティーンモデルの女性ファン

id:blue_umbrellaさんが『2005-09-30 - blue_umbrellaの日記』にて 所詮「読売ファン」なんて、同世代のモデルに憧れて「応援してます」なんて言ってもそれ以上の金銭的なサポートはできない10代の女の子と同じで、ちょっとつまらなかったり表舞台に出なくな…

杉崎美香がフォトエッセイ

id:sikenさんの『運命の11月10日 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!』にて、キャスターの杉崎美香さんがワニブックスからフォトエッセイをリリースすることを知りました。現在26歳なので、セクシーカット、ましては水着なんて期待できないとは思いますが…

木南晴夏 in オールスター感謝祭

ぼーっとしながら見ていたせいで、あまり内容は覚えていないオールスター感謝祭ですが、ひとつ収穫がありました。木南晴夏さんがいらっしゃったんです。最初に、出演者一覧のテロップを見て、木南さんの名前があることを気づきました。で、どこにいるのかと…

iBookと格闘中

MAC

ついに、マッキントッシュを手に入れました。iBook と格闘しています。ですが、困ったことが一つ。何をどうして良いのかわかりません。ソフトの起動方法とかよくわかりませんし、全体的な操作方法もわかりません。やっぱり、解説書とか買った方がいいんでし…

コメントレス

res

ブラトラさん>このあいだ、このブログのスタイルシートを書きかけて、常にコメント文が表示されるようにしたんですよ。ですから、もしコメントが長すぎでなにかしらエラーが起きていると考えておられるのでしたら、その心配はありません。 それと、正露丸は…

自己紹介

今もちょっとおなかが痛い MWAVE です。