MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-09から1日間の記事一覧

西武ライオンズ×プレーオフ

ライオンズ、マリーンズに2連敗でプレーオフ敗退決定してしまいました。まぁ、松坂・西口で2連敗してしまったのなら、それはもう仕方がないです。今季の成績で万が一にも優勝しようものなら、相当に非難を浴びそうでしたし、これで良かったのかもしれません。…

F1日本グランプリ

今回はエキサイティングなレースでしたね。 ところで、今回はCSのフジテレビ731ではなく、地上派の方で観戦したのですが、id:toroneiさんが『フジテレビのF1中継 - 昨日の風はどんなのだっけ?』でおっしゃっているとおり、かなり酷い中継、というか塩原アナ…

宮地眞理子×世界ふしぎ発見!

昨日、放送された『世界ふしぎ発見!』は、ミステリーハンター特集でした。で、選ばれたのが、大御所・竹内海南江さんと、新婚で常連・川幡由佳さん、そして宮地眞理子さんでした。最近の若手ミステリーハンターでは出演頻度が高めの宮地さんですが、どうや…

黒木メイサ×文學の唄 恋する日曜日

今週は『蒲団』の後編。黒木メイサさんが、チャラチャラした男とつきあっていて、最後に実家に帰るという話。前編は面白かったんですけど、後半はありきたりな感じでイマイチでした。 来週は、佐左木俊郎の『接吻を盗む女の話』。どうやら現在は絶版のようで…

新一さんにコメントレス

新一さん(→コメント)> そういや、中川翔子さんってミスマガジンなんですよね。『しょこたん』のイメージが強くてグラビアの印象がやや薄いような気もしますね。 工藤里紗さんって、ファッション誌にも進出しているんですか!?。ファッション誌ってあまり…

しょこたんでコメントレス

ゆめりあ(→コメント)さん> 三村翔子さんや芝田翔生子さん、名前が『しょうこ』であるアイドルはたくさんいらっしゃいますね。でも、『しょこたん』というニックネームが彼女たちが名乗ることはできないでしょうね。浜田翔子さんならともかく。先駆けは、…

磯山さやかでコメントレス

id:aurora-sauce(→コメント)さん> 確かに、磯山さやかさんはムッチリで、小池栄子さんはガッチリな体型ですね。磯山さんを以前テレビで拝見したとき、「あ、テレビを通してみるにはちょっと体型がキツめかも?」と感じたことがあります。でも、実際に見る…

自己紹介

連休中だというのに、パソコンに向かって必死にプログラミングをしていた MWAVE です。