MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-15から1日間の記事一覧

ナビィの恋

レンタルしてきたDVD『ナビィの恋』を見ました。面白かったです。ナビィとサンラーと恵達の三角関係、とても素敵でした。ラストもびっくり。良い作品だと以前から話は聞いていたのですが、確かにその通り。かなりお薦めです。 そうそう、薄着の西田尚美さん…

花より男子

いじめ TBSのドラマ『花より男子』の宣伝で、井上真央さんと松本潤さんが『王様のブランチ』に出演しました。井上さんもすっかり大人っぽくなりました。実は、僕は今まで『花より男子』のストーリーを全く知らなかったのですが、番組の紹介VTRを見て驚きまし…

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。 自分たちについてきてはいけないと高橋愛さんと藤本美貴さんに説くさんまさん。何度もそんなことをおっしゃっていますけど、そもそもついていけないと思います。 間寛平師匠に酷い目に遭わされたさんまさん。さんまさんが滑りまくって…

慶次郎縁側日記2でコメントレス

e-muriさん(コメント)> e-muriさんさんが『慶次郎縁側日記2』をご覧になっているとは意外ですね。邑野みあさんと遠藤憲一さんの恋の行方、楽しみですね。

自己紹介

きょうは1日家で仕事をしていた MWAVE です。