MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-22から1日間の記事一覧

アルビレックス新潟

今日はテレビでアルビの試合を見ていたのですが、相手が横浜F・マリノスということもあり、ずっと冷や冷やしながら見ていました。でもまぁ、勝てて良かった。

服部尚貴がフォーミュラから引退

はっとりくんフォーミュラから引退: とりあえずモータースポーツで知ったのですが、服部尚貴選手がフォーミュラから引退するそうです。今後は、現在所属するダンディライアンをトップチームにするために働くとのこと。 ダンディライアンからのリリース(PDF…

お買い物

『女王の教室 DVD-BOX』を注文しました。

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。村上ショージさんの話はなし。それは残念でした。一言でもネタでもいいから触れて欲しかったです。そのことばっかり気になってしまって、いまいち楽しめなかったです。 藤本美貴さんはすっかりオネェチャン口調で、高橋愛さんは相変わら…

アップトゥボーイ

アップトゥボーイ買いました。今回は、アイドルのメジャーどころを揃えてきました。今回に限って言えば、石川さん&道重さんよりも、他の人が表紙をした方が良かったような。まぁ、写真集の宣伝っていう都合もあるんでしょうけど。 グラビア 前半 上戸彩さん…

[]萌の朱雀[]

映画『萌の朱雀』を見ました。 感想 序盤、ドキュメンタリー映像かと思いました。登場人物がどういう関係なのか分かるまで少し時間がかかったし。前半はゆっくりとした流れで、後半から速度がやや速くなりました。そのため、前半は、「このまま、どうなって…

水橋貴己でコメントレス

e-muri(コメント)さん> BS-i とBSフジの合同番組『68』は、時々ですが見ていました。でも、水橋貴己さんのは見てないですね。 話は変わりますが、送っていただいた『慶次郎縁側日記』の第1話と第2話を見ました。第1話は悲しさと怒りや悪意が渦巻いていて…

制コレ04でコメントレス

ブラトラ(コメント)さん> 今年の制コレ04って、そもそも今年(2005年)に決まったんですよね。しかも、森絵梨佳さんと平田薫さんが忙しかったのか、あまり大した活動もしなかったですしね。 森さんは写真集『森絵梨佳写真集「ERIKA」』をワニブックスから…

自己紹介

昨日は、録画の設定を間違えてしまいしてしまい、『慶次郎縁側日記2』『花より男子』の両方を見逃してしまった MWAVE です。『花より男子』はともかく、『慶次郎縁側日記2』の邑野みあさんになにか話の展開はあったのかな?。