MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-25から1日間の記事一覧

日章旗の紅

id:finalventさんの『けっこうこの手の話が私は好きです - finalventの日記』に、正しい日章旗の色について書かれています。日の丸の色は、赤よりはもっと深い、紅であるとのこと。こういうのは、どうしても鮮やかな配色になるんですね。 これと似た話で、F1…

堀北真希@Sportiva

堀北真希さんが Sportiva に載っているということで、あわてて買いに行きました。本当は、立ち読みですまそうかなと思ったのですが、忌々しくもヒモで縛ってありました。中村俊輔さんのクリアファイルが付録で付いていたからです。で、仕方なく買いました。 …

相武紗季@スーパージャンプ

相武紗季さんが、スーパージャンプに登場。スーパージャンプに連載している『どんまい!』がNHK総合でドラマ化され、その主演を相武さんが演じることから、今回の登場となりました。いわゆるグラビアではなく、袋とじ。スーパージャンプ本体から切り離すと、…

1リットルの涙

TV

ドラマ『1リットルの涙』第3話を見ました。 感想 いよいよ、第1段階を通過しました。ここに来て、やっと沢尻エリカさん演じる主人公の性格が、純朴な良い子から、感受性豊かな高校一年生っぽくなってきました。来週ぐらいから、もう少し主人公の心境に迫っ…

堀北真希をコーディネイト

『野ブタ。をプロデュース』の堀北真希さんについて、人力検索はてなで質問しています。どうか回答してください。 →『人力検索はてな』へ >「野ブタ。をプロデュース」での私服のコーディネートについて質問します。 第2話において、野ブタ(堀北真希さん)…

野ブタ。の黒幕でコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:siken(コメント)さん> 『野ブタ。をプロデュース』に、突然、何の前触れもなく道重さゆみさんが黒幕として登場!…。そのときは、「アップフロントもついに女優業に本腰を!」と歓迎はしますが、ドラマとしては大崩れ間違いなさそうですね。 黒幕で、サ…

自己紹介

中華まんの季節になって、とても嬉しい MWAVE です。寒いのは苦手なんですけど。