MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-30から1日間の記事一覧

高橋克実@おしゃれイズム

新潟県は三条市出身の高橋克実さんが、地元のグルメとして、しょうゆ赤飯とイタリアンを持ってきました。イタリアンはテレビなどでよく新潟の食べ物として紹介されるんですけど、僕は食べたことないんですよね。地域によると思うんですけど。まぁ、ぽっぽ焼…

お買い物

柳沼淳子さんのDVD『柳沼淳子 bis lumiere [DVD]』 小野真弓さんのDVD『小野真弓 OVERTURE [DVD]』 石坂ちなみさんのDVD『チナチュラル [DVD]』 をAmazonで注文しました。 そうそう、Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!。asin:B00066LH…

Beat Kids

DVDで映画『ビートキッズ』を見ました。ネタバレっぽいです。 感想 前半(マーチングバンド&相武紗季パート)と後半(ロックバンド&HUNGRY DAYSパート)で、ストーリーが大きく変わります。てか、別々の映画にした方が良かったです。物語のテーマが変わって…

文學の唄 恋する日曜日

今回は、宮沢賢治の『水仙月の四月』(注文の多い料理店 (角川文庫クラシックス))。女優の中江有里さんが脚本、橘実里さんが主演です。橘さんはBS-i に好かれてますね。いつもは前後編で2回分使うのですけど、今回は1回分でまとめてます。 『水仙月の四月…

野ブタ。をプロデュース

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』第3話を見ました。 感想 今回は、非常に印象的な回でした。野ブタ(堀北真希さん)と義父との関係がぎこちないながらも通い合っていたり、彰 (山下智久さん)の今の生活に対する心境が聞けたり、プロデュースされないと何…

アイドルフットサルでコメントレス

id:drivenet (コメント)さん> フットサルはアイドルの仕事としては良い仕事ですが、ファンが「フットサル(を中心に)がんばって欲しい」と願うのは間違いだと思うのですよ。アイドルはフットサル選手じゃないのに。

自己紹介

休みの日は、レンタルDVDか映画の MWAVE です。そろそろ本も読まなきゃかな。