MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-04から1日間の記事一覧

FRIDAY

いつもは買わないのですが、堀北真希さんの表紙に負けて買ってしまいました、FRIDAY。 黒木メイサさんの(モノクロですが)セクシーショットがあったのはちょっと嬉しかったですね。山田玲奈さんはDVD『山田玲奈 また逢えたら…。 [DVD]』の宣伝も兼ねての袋…

花より男子

TV

ドラマ『花より男子』を見ました。 驚いたのが、松本潤さん演じる道明寺司が、スゲーバカだったということ。泣き叫んでまで引き留めた大親友の名前を書き間違えるし、学力ないし。そうか、こういう話だったのか!。まぁ、井上真央さんだったら、誰がいつ惚れ…

ミュージックステーション

Mステを見ました。 加藤ミリヤさんの『ジョウネツ』を聞いたのですが、どうしても、途中で流れてくる、サンプリングされたUAさんの『情熱』の方が聞きたくなってしまいました。「ごめん、加藤さん黙ってて。UAさんの歌声を聞かせてください」って感じでした…

自己紹介

料理中に、誤って自分の爪を包丁で切ってしまった MWAVE です。大したことはないのでご安心を。それにしても、爪に包丁が食い込むときの感触は、今思い出しても気持ち悪いです