MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-05から1日間の記事一覧

Buzy × アミューズ

『異色コラボ!Buzyにポルノ新藤や小松彩夏ら“加入”』というニュースを見て、僕が最初に思ったのが 「Buzy もポルノグラフィティも小松彩夏さんも、みんなアミューズだなぁ」 でした。あ、僕は Buzy 大好きです。COLORの頃から。

ハロプロ≠若手女優←ホリプロ

FRIDAYで堀北真希さんや黒木メイサさんを見ながら感じたんですけど、最近は若手女優に活躍の場が多く与えられてますね。沢尻エリカさんや、次クールの石原さとみさんのように、テレビドラマで主人公を演じることも多くなってきましたし。 なのに、なぜハロプ…

宮地眞理子@世界ふしぎ発見!

宮地眞理子さん目当てで世界ふしぎ発見!を見てました。宮地さんは、フナムシを食べて以来、すっかりイロモノミステリーハンターとして認められたようです。今回は、食事シーンで変なテロップを入れられたり、南米でナースのコスプレをしたりしていました。

ALWAYS 三丁目の夕日

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を見ました。 感想 思っていたより楽しかったです。見る前は「昭和三十年代のノスタルジーに溢れた感動話」なのだと思っていましたけど、実際にはそういう印象はなかったですね。考えてみれば、僕は昭和三十年代どころか、平成の…

堀北真希@FRIDAYでコメントレス

id:kuma6663(コメント)さん&新一(コメント)さん> FRIDAYの堀北真希さんには、完敗でした。あの表紙の写真を見たら、買っちゃいますよねぇ。中のグラビアも良かったですし。そうそう、今回のFRIDAYにはヌードグラビアがなかったのですが、以前から無かっ…

自己紹介

休日はどうしてもボーッとしてしまう MWAVE です。