MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-07から1日間の記事一覧

愚痴

最近、なんか更新の内容が薄っぺらいですよねぇ。かといって、ネタをつかむためだけにやたらめったらとアイドル雑誌とかを買うのも違うような気がするし。個人的に、ちょいと悩んでます。日常のことをつらつらと書ければ良いんですけど、それもまたおもしろ…

どちらも少数派

とある有名な方のブログのコメント欄に、「Aは最高で素晴らしいけど、Bは最悪だし辞めちまえばいい」と書かれていた人がいました。暇人もいるものです。第一、AもBも、アイドル業界において、現時点では本流ではない人たちなのに。 昔、「美味しんぼ」で、「…

ミスタードーナツ

ミスタードーナツの今月のキャンペーン、カラフルスケジュールンが欲しくて、毎日ドーナツやらポン・デ・リングやらを買って食べています。ドーナツは好きなんですけど、流石に飽きたなぁ。

はてなリング

はてなリングっていうサービスが、新しく始まったそうです。いわゆるウェブリングみたいなやつかな。個人的には、広い意味で“アイドル”が好きな人のウェブリングがあればいいなと思っているんですが、自分で作った方が良いのかな?。ロゴとかどうしよう?。…

危険なアネキ

TV

ドラマ『危険なアネキ』を見ました。 今回は、どう考えても榮倉奈々さんが演じる女の子が、酷いことをしていると思ったのですが、どう思います?。あれだと、女の子がひどく鈍感なバカってことになるでしょ?。同僚の姉に恋の相談をしたら、勘違いされても仕…

森脇英理子でコメントレス

e-murl(コメント)>さん> 森脇英理子さんが出演しているセブンミールのCMは、見たことがなかったで、セブンイレブンのwebサイトで見ました。 BS-i のドラマに繰り返し出演したということは、また出演するかも知れませんね。なにしろ、プロデューサーがプ…

自己紹介

流行にのって、キムチを買ってきた MWAVE です。あ、国産ですよ。白菜も国産のものを使用しているのにしました。