MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-13から1日間の記事一覧

ホリプロ

『新堂本兄弟』で、ホリプロが持ち上げられていましたけど、そんなに良い事務所かなぁ?。最近でも、野村恵里さんを活かすことができずに他の事務所に移籍させてしまうし(工藤里紗2nd写真集『FELICIDADE』 - そこだ! アイドルのそこが好きだ!)、一時期は…

文學の唄 恋する日曜日

TV

BS-i のドラマ『文學の唄 恋する日曜日』を見ました。思い出になっていた男が、ダメ人間になっていたって話し。途中まではいい話だと思っていたのに、最後は救いがなくて絶望。あぁ、人間ってこうも変わってしまうのか。

野ブタ。をプロデュース

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』を見ました。 今回も、修二(亀梨和也さん)のプロデュースは薄っぺらいうえに計画性があまりなかったですね。プロデュースなんてできていないじゃないか。むしろ、彰 (山下智久さん)のいじらしさとかかっこよさが印象的…

安倍麻美でコメントレス

新一(コメント)さん> 安倍麻美さんは、「水着グラビアアイドル」としては僕はそれなりに高評価です。どちらかといえば濃いめというかきつめの印象がある顔ですから、派手な水着グラビアに映えますし。「安倍なつみさんの妹」というのがなければ、グラビア…

はてなリング

タグとかの管理とかは、はてなの中の人か、はてなダイアリーの有名人さん達が仕切ってくれた方が良いと思うんですけどね。タグ「Jリーグ」を使ってもらえるように、あちこちのリング管理者にお願いしに回っていたときに、「リング管理者に簡単に連絡を取れる…

はてなリングでコメントレス

id:siken(コメント)さん & ゆめりあ(コメント)さん> 僕が「アイドル」だと考える女性タレントに関わるリング管理者の方には、「アイドル」か「女優」のどちらかのタグを付けていただくよう頼んでいます。声優系とハロプロ系は、それぞれ「声優」と「ハ…

自己紹介

僕が管理人の『』、メンバーを募集しています。 参加してくれる方をさらに募集しています・はてなアイドルリングへ参加→