MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-11-26から1日間の記事一覧

朝まで生テレビ

TV

今回は少子化についてでした。いつもは朝生に出演しても散々な目に遭うだけの福島瑞穂さんですが、今回は専門分野ということもあって、今まで見たこともないくらいに生き生きしていました。意見も共感できるものでしたし。 福島さんは、外交とかそういうのに…

MBSヤングタウン(ヤン土)

ヤンタン聴きました。 高橋愛さんが宝塚のことや自分の将来の夢のことを真剣に語っているのに、ちょっと苦笑しました。僕は高橋さんやさんまさんの意見に賛成なんですけど、ハロプロファンは納得しないんだろうなぁ。 あと、「癒せるかな?」のコーナーは、…

ラヴァーズ・キス

映画『LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]』をDVDで見ました。レンタルしてから一週間もほったらかしてしまって、今日あわてて見ました。 同じ時間にあった複数のエピソードが、オムニバスっぽく構成された映画です。2番目のエピソードの時に、最初のエピ…

マッキントッシュ用のセキュリティソフト

mac

こう見えて、iBookでこのブログを更新しています。で、mac用のセキュリティソフトはどんなのがあるのか探していたのですが、どうにもよく分かりません。で、人力検索はてなで質問してみようと考えました。で、質問する前に今までの質問にて検索してみたとこ…

アイドルでトラックバックレス

id:helloblogさんから『アイドルについてレス』についてトラックバック(ハロプロのプロモーション手法について(その2) - はろぶろ。)をいただきました。ちょっとだけレスを。 元Folder5の満島ひかりさんは、BOMBでのインタビューで「もともと、歌手より女…

はてなリング

『』、メンバーを募集しています。 参加してくれる方を募集しています・はてなアイドルリングへ参加→

自己紹介

録画した『朝まで生テレビ』と『LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]』を見たために、撮ったままのドラマをまだ見ることが出来ないでいる MWAVE です。明日は大変だぁ。